なれる!SE16 2年目でわかる?SE入門/夏海公司

◆本の内容


15巻からの続きです。立華&藤崎 VS 工兵&次郎丸の構図になった社内競合案件の結末は?そして、これからも工兵はエンジニアの道を進むのか?それとも新たに経営の道に踏み込むのか?すべての物語に決着がつきます。シリーズ完結編です。



◆感想


 う〜ん………………(−−)

 いや、面白かったですよ。
 面白かったのですけどね。

 最後の最後、工兵君の選択だけは個人的に微妙でした。
 裏をかいたつもりなんだろうけど……まぁ、いいや(−−ゞ
 フィクションですからね。
 これはこれでハッピーエンドなのでしょう。
 うん、そうだ。そうに違いない。

 そんなモヤモヤが少しだけあったりもしますが、
 私服の橋本課長も見れたし、おおむね満足しています(*´ェ`*)
 橋本課長のギャップ萌えアタックは最後まで健在でした(*´ェ`*)

 何より、きちんとシリーズを完結させたことが
 とても素晴らしいと思います。
 もちろん、もっと読みたい気持ちはありますけどね。
 だらだらと続けて惰性でぐだぐだになるよりは良いと思います。

 シリーズ通して楽しませていただきました。
 ありがとーございまーす\(≧▽≦)/


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、今日は月末に向けて事務作業デーです。
 経理関連のあれやこれやをやっつけちゃいます!

 メガネをくいくいしつつ気合を入れて数字と向き合いますよ!


 さぁ!


 やるぞ(−A−)


 ちょっと休憩してから(O__)Oぱたっ

スポンサーリンク

タグ:夏海公司
posted by ササキマコト at 12:55 | 小説