まんがでわかるデザイン思考/田村大、小田ビンチ、坂元勲

◆本の内容


タイトルの通りです。マンガを通してデザイン思考を学ぼうな本です。



◆感想


 ちゃんとマンガになっていました(笑)
 一昨日読んだのはマンガの割りに文字がいっぱいだったのでドキドキでしたが、
 今日読んだのは、ちゃんとマンガになっていました(笑)

 マンガ物の常ですが読み応えは微妙かもしれません。
 その分、読みやすかったですけどね。
 デザイン思考に興味がある方が最初の一冊として読むには良いと思います。


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、なんか寝るタイミングを逃して今に至ります。
 身体は睡眠を欲しています(−−)Zzz・・・
 でも、目がパッチリで眠れそうもありません(@_@)

 ……ごめんなさい。
 少しだけ見栄を張りました。
 目は相変わらずコレ→「−−」です。

 でも、眠れそうもないのです。
 ちょっとツラい(ノ∀`)

 仕方がないのでホットミルクでも飲んで
 ベッドの中でゴロゴロしていることにします。

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 04:48 | ビジネス書