おかんメール/おかんメール制作委員会

◆本の内容


おかんから届いた打ち間違いメールや誤変換メール、あるいは切れ味鋭い大喜利(?)メールの特集です。おかんからの個性豊かなメールが紹介されています。



◆感想


 よく考えたらシリーズの途中から読んでいたので
 改めて一作目を読んでみました。

 ふむふむ……(−−)


 ぷぷっ(−m−)


 あっはっは!(≧▽≦)

 何でもそうかもしれませんが、一作目は勢いがありますね。
 多少は粗いところもありますが、切れ味の鋭さは抜群です。

 もう、帯の「お父さんがリストラだよ(^o^)/」だけでも笑える(ノ∀`)
 きっと顔文字を使うのに慣れていなかったのでしょう。

 前にも似たようなことを書いた気はしますが、
 暇つぶし以上の役には立ちませんが、暇つぶしとしては優秀です。
 面白かったです。


◆お気に入り度


 星4つ:★★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、ちょっくら「キリッ(−−)☆」としています。

 お陰様で、わわわIT用語辞典のアクセス数が増えてきてですね。
 そろそろピークの時間帯の動きに不安を感じるようになってきました。
 表示が遅くなったり、たまに接続できなかったりする……ような気がする(−−;

 仕方がありませんね(−−ゞ

 もっと性能の良いサーバに引っ越すぜぇ!ヾ(´∀`)ノ

 ということで、その作業に

 てんやヾ(−−;ヾ)

 わんや(ノ;−−)ノ

 しております。
 失敗すると結構シャレにならないので、本気モードです(−−)☆

 ちなみに、ここまでの話がサッパリ分からなかった人は、
 パソコンを使ってやることが増えたので、
 お高いパソコンに買い替えたと思ってください。
 新しいパソコンを買ったら、今まで使っていたソフトを新しいパソコンに入れたり、
 古いパソコンの中にあるデータを新しいパソコンに移したりしますよね?
 それと似たようなことをやっています。

 あと、お値段がですね(=A=;

 今まで借りていたサーバは年間数万円のやつなのですが
 新しく借りたやつは年間の費用が10万円を超えるやつだったりします。

 これは燃えますね(−−)☆
 元を取れるように頑張りまっすp(−−)q☆

 ……p(−−)q☆

 ………(−−)☆

 …………(−−)


 ………………(−−)Zzz

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 12:57 | その他