筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学/Testosterone

◆本の内容


筋肉を制する者は人生を制す!筋トレ、ばんざい!筋肉、サイコー!



◆感想


 このシリーズも結構、続きますね。

 半分笑いながら読む本です。
 筋トレの偉大さと万能さが熱い思いで語られています。

 この本を読んだあなたは、筋トレが

 ビジネスに!

 私生活に!

 人生に!

 どれだけ有用なのかを思い知ることになるでしょう。

 根拠のないやる気が満ち溢れてくるはずです。
 よく分からん勢いとパワーがあります。

 ということで、私も筋トレを始めたいと思いますp(−−)q






 ……明日からっ(−。−)ぼそっ


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、2018年も後半戦に突入しましたね。

 ここで前半戦を振り返ってみると……どうかなぁ(−−ゞ
 一般基準で考えれば、そこそこの成果を出したのではないかと思います。

 ただ、ピヨピヨ基準で考えると、まだまだです(−A−)
 私なら、もっと、やれる(−A−)

 ということで、すっかり忘れていた今年のキャッチフレーズ

 時間を大切に2018

 を思い出して、後半戦も頑張ります(−−)☆

 と言っても、漠然と頑張るのは効率が悪いですからね。
 目標を決めておきましょう。

 そうだなぁ……(−−)


 …………(−−)


 よし、これにしよう。
 「月の収入を10万円増やす」ですね(−−)b

 今まで通りのことを続けるだけでは達成するのが難しそうですが
 「不可能か?」と言われたら全然そんなことはない目標です。

 楽ではないけど現実味はある、素敵な目標が設定できたと思います。

 さーて、2018年の後半戦も、やったるじぇい!\(−−)/

スポンサーリンク

タグ:Testosterone
posted by ササキマコト at 11:27 | その他