5分後に意外な結末 ex エメラルドに輝く風景/usi、桃戸ハル

◆本の内容


「5分後に意外な結末」シリーズです。ショート・ショート集です。



◆感想


 う〜ん……(−−ゞ
 全体的に「意外な結末」という感じでは、なくなってきましたね。
 良くも悪くも普通のショート・ショート集になったような気がします。

 「ex」が付いたのは、あと2冊手元にあるのですが、
 そっちもこんな感じなのかなぁ。

 ショート・ショート自体が好きだから別に良いのですけどね。
 欲を言えば、もう少し捻りの効いた話を多く読みたい気もします。

 まとめ買いした積読は……あと7冊ですね。
 隙間時間に、ちまちま読んでいこうと思います。


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、今日は1月5日ですね。
 私が自営業を始めたのが10年前の1月5日だったりします。

 ということで、自営業を始めてから丸10年経ちました\(−−)/

 まぁ、特に感慨らしい感慨はないのですけどね(−−ゞ
 「ぼへーっとマイペースにやってたら10年経っちゃた(−∀−;)」というのが
 正直なところです。

 とはいえ、結構、自分にとって理想的な方向に進んでいるのも事実です。
 好きなことを好きなときに好きなようにやる環境も、かなり整いました。

 この流れを活かして、次の10年もマイペースにやっていこうと思います(−−)ノ

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 12:25 | 小説