ラストで君は「まさか! 」と言う 恐怖の手紙 (3分間ノンストップショートストーリー)/PHP研究所

◆本の内容


ショート・ショート集です。ホラーなどの「怖い話」縛りでした。一捻り入った話が多かったです。



◆感想


 個人的には『ラストで君は「まさか! 」と言う 恋の手紙』の方が好みでした。
 あまりホラー系が好きではない(楽しみ方が分からない)のが、その理由です。

 とはいえ、一捻り入った話が多くて面白かったですけどね。
 隙間時間にサクサク読み進めました。

 これで、まとめ買いした12冊は終わりです。
 すべて読み終えました。
 う〜む、名残惜しい。

 『ラストで君は「まさか! 」と言う〜』のシリースは他にも出ているようなので
 機会を見つけて読もうと思います。


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、歯医者さんで外科手術とやらを受けてきました。
 痛み止めのお世話になったりもしたけれど、私はげんきです。
 今は少し腫れていますが、時間が解決してくれるでしょう。
 約一週間後に抜糸をしたら、通常状態に戻るはずです( ^皿^)にっ

 まぁ、同じことを、もう1回やるんですけどね( ´_`)
 今回は下の歯の方をやったので、次は上の歯の方をやります。

 それはともかくとして、お腹が空きました( ´_`)
 ここ数日、ゼリーとプリンとチーズケーキしか食べていません。
 別に固形物を食べても良いのですけどね。
 まともに歯磨きができないので面倒くさかったのです。

 とはいえ、そろそろ空腹が限界です。
 今日はお腹いっぱい食べようと思います(* ´ェ`*)

スポンサーリンク

タグ:PHP研究所
posted by ササキマコト at 13:01 | 小説