SNOOPY COMIC ALL COLOR 80's/チャールズ・M・シュルツ、谷川俊太郎

◆本の内容(amazon.co.jpより引用)


世界中で大人気のスヌーピーは、作者チャールズ・M・シュルツさんが1950年~2000年の間、新聞に連載していた作品『ピーナッツ』のキャラクター。本書は、1980年~1989年のサンデー版の中から89本を厳選し、装いも新たにオールカラーでお届けする、よりぬきスヌーピーコミック。スヌーピーのきょうだいやパパも登場し、「母の日」「父の日」エピソードが盛りだくさん。スヌーピーが聖書に詳しいという一面も明らかに!



◆感想


 対訳付きの英語マンガです。
 『SNOOPY COMIC ALL COLOR 90's』が良かったので読んでみました。

 気軽に英語に触れられて良い感じです。
 このシリーズは他にもあるようなので、
 機会を見つけて全部読んでみます。


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、笑えるくらい昼夜逆転生活になっています(ノ∀`)

 昨日は18時に起きました。
 その後はコーヒーを飲みつつまったりしながら
 『わわわIT用語辞典』の更新をして今に至ります。

 今は深夜の3時ですが、起きてから9時間くらいしか経っていません。
 朝9時に起きたとしたら18時くらいの感覚ですね。

 この後は1時間くらい深夜のお散歩をして、
 ジャンプを買ってきて読んで、
 ちょっとだけゲームをして、
 ご飯を食べて、
 7時くらいになったら寝ます(−−)Zzz・・

 最近は、そんな感じのサイクルで生活しています(^^ゞ

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 03:10 | その他