SNOOPY COMIC ALL COLOR 50's/チャールズ・M・シュルツ、谷川俊太郎

◆本の内容(amazon.co.jpより引用)


サンデー版が始まった1952年~1959年の中から90本を厳選した、よりぬきスヌーピーコミック。モノクロの原画に色をつけ、オールカラー&新訳でお届けします。50年代はスヌーピーが飼い犬らしく四本足で歩き回り、ボールをくわえたりする姿がキュート。顔つきが変化し、次第に考えつぶやき始めるようになる過程が楽しめます。



◆感想


 今回もスヌーピーの対訳付き英語マンガです。
 3回続けてでゴメンね(−−)ノ
 次は違うのを読みます。

 ということで今回も「英語に触れながら気分転換になれば良いな〜」で読みました。
 感想として書くことは思い浮かびませんが、楽しく読めています。


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、注文していた仙台銘菓「萩の月」が届きました。

 自宅用なので簡易包装にしたのですが、
 緩衝材入りの段ボール箱に入っていたので、
 潰れたりなんだりの哀しい事態にはなっていませんでした。

 早速キンキンに冷やした牛乳と一緒に食べましたが、
 うまーい(≧▽≦)

 今は「何個くらい冷凍しようかなぁ(−−ゞ」と悩んでいます。

 まだ15個も残っていますからね。
 あと数日は、おやつタイムwith萩の月を楽しめそうです(*´ェ`*)

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 04:36 | その他